アドライズ アクティブクリーム | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

大正製薬から発売された悩める乾燥肌のための保湿美白クリーム

アドライズ アクティブクリーム

をご紹介致します。

内容量:30g
価格:4,000円(税抜)




アドライズは、季節を問わず常に肌が乾燥する女性や、年齢を重ねるごとに深刻化する乾燥肌に悩む女性を、悩みから解放したいという一途な思いから生まれました。


皮膚医療や美容の分野でも注目を集めている薬用保湿成分「ヘパリン類似物質」

メラニンの生成を抑える機能に優れた薬用美白成分「プラセンタ」



保湿と美白のW薬用有効成分が配合されています。



まさに私も季節問わず乾燥が気になっている一人。
さっそく使用してみました!



蓋をあけると内蓋にスパチュラが付属されていました。


付属のスパチュラで適量(ブルーベリー大)を手のひらへ乗せ、人差し指で両ほほ、あご、鼻、おでこに置いて全体に伸ばします。

そして手のひらを使って顔全体にしっかりなじませた後、肌へ浸み込ませる感覚でハンドプレスします。


コクのあるしっかりめのテクスチャーです。


伸ばしてみるとお肌にしっかり密着するような感じですが、固いという感じではなく伸びは良いです。

肌表面が少しペタッとしますので、しっかり保湿されている感じがあります。

だけど重たすぎず、軽すぎずでメイク前にも使いやすいですよ。



最近美白ものを取り入れたいな。
だけど乾燥肌なので保湿はしっかり!と思っていたワガママな私の肌にもぴったり。



大正製薬の公式ビューティーサイトTAISHO BEAUTY ONLINE」で購入出来ます。



他のシリーズも使ってみたいと思いました♡
素敵な商品をありがとうございました!



アドライズのキャンペーンに参加中[PR]