極選市場 おなか革命 | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

今話題の腸活サプリメントの

極選市場 おなか革命

をお試しさせていただきました!



厳選した8つの成分で、体に溜まった不要物質を排出し、菌が正常に働ける環境に整え、不足しがちな良い腸内細菌を補給します。


補給した良い菌を腸内で育成することで、健康的な腸内環境を作り出してくれます。


『排出×補給×育成』の3つのステップで腸内環境に革命を引き起こす、腸活サプリメントです。




免疫力の70%は腸が司ると言われているくらい、腸内環境は大事だそう!

腸内バランスが整っていることを腸内フローラと呼ばれています。
聞いたことあるかな?



1日1〜3粒飲むだけなのでお手軽♩

カプセル状なので飲みやすく持ち運びもしやすいです。



敏感肌やデリケートな問題も腸内フローラが関係しているといわれているそう!

食品添加物や保存料を使ったもの、揚げ物やコレステロール値の高いものを好んで食べる方にいいと思います!



また抗生物質を飲む方も一緒に飲むと良いそうです!



腸内環境を整えて調子のいい身体を目指しましょう♩



極選市場のブログリポーターに参加中♪