ブロウラッシュEX デュアルペンシルブロウ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

パウダー不要でこれ1本で眉が決まる!


ブロウラッシュEX デュアルペンシルブロウ


をお試しさせていただきました!




発売日  2020年2月上旬 

本体価格 

900円





2色芯ペンシル&スクリューブラシの時短アイブロウで、コレ1本でキマる、1日中崩れない立体眉が描けます。








ペンシルの方は、濃淡2色のやわらか楕円芯になっています。


2色を混ぜながら描くことで、奥行きのある自然な仕上がりに。




実際ペンシルを見たときに2色になっているのはよくわからなかったんだけど、描いてみるとフワッと優しい自然な感じになる!




使ううちに芯が丸くなるので細い線を描くのは少しコツがいるけれど、自然な立体感ある眉は簡単に描けました!


そしてこれ1本で済むのでメイクの時短になっていいと感じたよ。




べたっと単調的な眉になってしまう方や、アイブロウブラシ、スクリューブラシ、アイブロウパウダーにペンシル色々使ってるけど、めんどくさい!という方にオススメです♩




素敵な商品をありがとうございました!