DHCミネラルベース マジカルフィット[F1] | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

皮脂崩れ&乾燥も防ぐ!理想のピュア肌をキープする進化ベース

DHCミネラルベース マジカルフィット[F1]

をご紹介させていただきます。


内容量:30g
カラー:全1色(クリア) 
SPF30・PA+++
価格:1,529円(税込)





「進化型皮脂コントロールパウダー」
皮脂をすばやく吸着し均一に固め、テカリ・くずれを抑えます。


肌に必要なうるおいは固めないので、くずれないのに乾燥しない理想のピュア肌が続きます。




ボトルをよく振ってから使用します。

1回分(約1.5cm大)を顔の中心から外側に向かってやさしくのばし、肌になじませます。



伸びがとてもよく軽めのテクスチャー。
明るめのピンクベージュのような色味ですが、肌馴染みは良いと感じました。


薄づきでサラッとした仕上がり、色ムラをカバー。
透明感もアップした気がします。

超乾燥肌の私は目の周りなどは少し乾燥してしまったので、小鼻やTゾーンなど部分的に使用しようと思います。


皮脂崩れしやすい方には良いかも♩
仕上がりの感じはとても好きでした♡


素敵な商品をありがとうございました!


DHCのキャンペーンに参加中[PR]