ロシアンルーレット | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

おとついは地元に帰り飲み会でしたビールカクテルグラス

完璧時間にルーズな私たち…
開始時間は12時半でしたあせるおそいしょ?あせる

お酒で会話も進みぶっちゃけ過ぎた私…
後悔………汗

まぁいいや地元だしDASH!ってな軽いノリで集まれる仲間がかなり楽しいし楽ですキラキラ

その時ロシアンルーレットをしましたDASH!
最初はくらとはるなが当たりではるなは泣いてましたあせるワラ

その後もう1度頼むべ!!とノリノリDASH!
さっきよりも激辛でアップアップと店員の兄ちゃんに頼むキラキラ

マヂに激辛なんですけどショック!ショック!ショック!ショック!

兄ちゃん手加減知らず得意げ
☆カナポの自己満ブログ☆-20100314024858.jpg

こりゃあ戻しちゃうよね得意げ得意げ得意げ


5時まで飲んで6時位に寝て気付けば夕方の5時…

マヂ終わったDASH!DASH!DASH!


実家で夜ご飯を食べてお父さんに車で札幌まで送ってもらい休み終了ハートブレイク
チーンハートブレイクだわハートブレイク


今日は起きてすぐタバコ吸ってたら超クラクラドンッ

やべぇ~と思い座りながら歯磨いてたら手足と顔が冷たくなってきた汗
でも時間がないから休んでられずDASH!

低血圧かなショック!あせるあせるあせる
タバコやめるかな汗

なんか楽しいことないかなぁアップアップアップ

一人になると落ちますダウン
気合い入れなきゃアップアップアップ