3月生まれの(^^) | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

今頑張ってブログ書いてたのに消えたァァガーンあせるもぉっDASH!DASH!


おとついは3月生まれの
あきこハートはるなハート
バースデーパーチーアップアップ
パチパチパチハートハートハート

あんまり写メってないんだけどショック!
最近ブログ魂が薄れつつありましてショック!ショック!キャー
でもガンバログーハート

普通にごはん食べてその後カラオケ行くかひらめき電球ってなってじゃあ出るかアップアップとかエリちゃん言ってるから

今回ケーキないんかぁダウン
と思ってあきこにプレゼントアップアップ
って渡したら。。。

ケーキあったみたい。。。ワラ
☆カナポの自己満ブログ☆-20100320232752.jpg

マヂ空気読めないかも
今更気付いたけどあせるワラ

今月の主役ドキドキドキドキ
☆カナポの自己満ブログ☆-20100320233349.jpg
かわゆしニコニコドキドキ

かなえさん2009年度の
家政科集まり皆勤賞ニコニコラブラブ
やったぁアップアップ

皆勤賞でも何もないけどニコニコ

みんな大スキすぎるハートハート

カラオケでは次の日早番なのに
3時頃まで参加しましたッッべーっだ!ひらめき電球


中学生みたいなふたりニコニコドキドキワラ
☆カナポの自己満ブログ☆-CA3G0046.jpg


てかこないだ
旦那の会社の上司に
中学生かと思った
って言われたョショック!あせる

大人にならなければグー音符

ほいじゃぉまたニコニコラブラブラブラブ