いろいろとヽ(^^) | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ブログネタがたまってますん得意げアップアップ


まずッッひらめき電球ひらめき電球
今日はライアーゲーム映画ファイナルステージを見に行きましたアップアップ

松田翔太かっけぇラブラブ!ドキドキ
ほんと格好いいョラブラブ!ラブラブ

なんで周りにあんな人がいないんだろぉダウンダウン


今日のコーデinトイレ
☆カナポの自己満ブログ☆-20100310180808.jpg

足短い台風
もうブーツあきたしょぼんダウン

早くパンプスはきたいアップ
今日夜雪60センチ積もるってニュースでやってたんだけどショック!あせる
やばいしょガーン

帰りにラーメン共和国行った!!久々ニコニコ
大心てとこだったかな?
☆カナポの自己満ブログ☆-20100310184711.jpg
意外とあっさり系得意げ

昨日は寿司食べたニコニコ
☆カナポの自己満ブログ☆-20100309204919.jpg
しかも出前べーっだ!
でも意外と安いにひひグッド!

おとついは久しぶりにロデオで買い物した!!
覗くだけのつもりが店員さんに
『お久しぶりですニコニコ』とか言われて見てたら買ってしもーた!!

店員さん可愛いなにゃードキドキ
同じ人間なのにパー
若いからかなショック!ショック!ドキドキ


前買ったの去年とかだったべーっだ!

カボチャみたいなパンツニコニコマヂ形が不思議得意げ
☆カナポの自己満ブログ☆-20100308202234.jpg

このバングルとか超かわゆいよハートハート
☆カナポの自己満ブログ☆-20100308202037.jpg

あ~破産ハートブレイクハートブレイクやだねハートブレイク



あっドキドキドキドキはるちんドキドキ誕生日おめでとぉニコニコラブラブ

まとまりないブログでごめんちダウンダウン

ではまたにひひパーハートハート
アディオスハートハート