☆朝から☆ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

朝から葉子とゆうかが喧嘩してた。。。

葉子超キレてるのショック!

それをなだめる私。。。

葉子に仲直りしなよって言っても絶対謝りに行かないとか言ってさDASH!


しょうがないからコロッケあげたら美味しかったから機嫌直った音符
ゆうかに謝りに行ってくるニコニコとか言って…


ほんと単純で可愛いなドキドキ











ニコニコこんにちはニコニコニコニコ
昨日ともだちコレクション買いましたにひひゲーム

さっそくハマっております音符音符

昨日は実家に帰って弟に借りパクされてたDSを返してくれと要求にゃー

無事手元に返ってきたのでともだちコレクション買いに行きました走る人

いつの間にかはるなもDS持っててやってるしさニコニコ葉子も持ってるしにゃー
くらも買いなにひひ
んで今度通信しよドキドキワラ

↑やばい小学生レベルな誘いニコニコワラ



ついでに弟たちがゲームいっぱいくれたよ音符
今はDSよりPSPらしいよ得意げ
ラッキー音符音符音符

またまた根暗になりそうショック!グッド!


ニコニコ昨日このみ家ちょっと寄ったにひひドキドキ
りく相変わらず元気いっぱいでママっ子で可愛かったョラブラブ!ラブラブラブラブ