ヽ(゜▽、゜)ノ 頂きました ヽ(゜▽、゜)ノ | トイプードル KANA MOCO FAMILY

トイプードル KANA MOCO FAMILY

トイプードル専門のブリーダーをやってるPC初心者の三人の子持ちの主婦のブログです。
ペットタイプからショータイプまで良血統の子を家族5人で一生懸命、作っています。
良い子が見付かりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆さんのブログで名刺交換の記事を見て、何時も羨ましいなぁと

思ってた私。。。

名刺も持たないのに、私が何時も名刺代わりにしている年賀状を

貰って下さった4ワンコ♪ キラキラ日記yokko☆さんから、

素敵なプレゼントプレゼントコチラ頂きましたハート


トイプードル KANA MOCO FAMILY

私が送ったのは、来年の年賀状が発売された後で、しかも送ったのは

今年の年賀状ひゃ~・・・

にも拘わらず、沢山のプレゼント

yokkoさん、本当に有難うございましたスマイル

皆で、美味しく頂きましたウインク顔


4ワンコ♪ キラキラ日記 のyokkoさんは、凄く、面白いブログなので、

皆様も是非、覗いてみて下さいフツーのハァト



続いては、先日、旅立ったかりんちゃんパパ宮古島ダイビングサービスSUN*ISLAND

から、書類と一緒に私が大好きなちんすこうコチラを頂きましたハート



トイプードル KANA MOCO FAMILY


宮古島特産の雪塩が使われた、ちんすこうですキラキラ

雪塩は、見た目、片栗粉の様なお塩で、少し変わっていますにんまり

お手紙も同封されていて本当に有難うございましたありがとう

。。。で、かりんちゃんですが、

夜泣き、パパを見たら、大騒ぎで、かなりご迷惑をお掛けしている様でなく

かりんちゃんパパ、すみません汗

何か、有ったら、何時でも連絡下さいm(u_u)m


続いては、家の五右衛門とモモの子の神輿ちゃん より。。。

今年も素敵なクリスマスカードツリーコチラ頂きました♪*



トイプードル KANA MOCO FAMILY


神輿ちゃん はワンコのヘアーアクセを手作りされていて今回も、

ウチの娘のペットのリンゴりんごちゃん。にヘアーアクセを頂きましたキラキラ

神輿ちゃん、何時も有難うハート

大切に使いまーすアッポー



ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓プードルの子犬の事は、下のバナーをポチっとよろしくネ↓