o(^▽^)o  福岡空港に行って来ました o(^▽^)o  | トイプードル KANA MOCO FAMILY

トイプードル KANA MOCO FAMILY

トイプードル専門のブリーダーをやってるPC初心者の三人の子持ちの主婦のブログです。
ペットタイプからショータイプまで良血統の子を家族5人で一生懸命、作っています。
良い子が見付かりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

先週の土曜日の事になりますが。。。

o(^-^)o福岡空港に行って来ましたo(^-^)o

とは言え、行ったのは、パパとかなポンですが汗

飼い主様は、長崎県の対馬の方ですニコ

前回の、かりんちゃんに引き続き、離島の方ひゃ~・・・

離島の方は、かりんちゃんが初めてでしたが、

2週連続で続くとはキラキラ


一度は、対馬の方から飛行機で見学に来られたのですが。。。

今回は空輸です飛行機

空輸と言っても、福岡から、対馬までは直行便が有るので35分位で着きまするん♪


遅くなりましたが。。。

旅立った子は、ゆうこりんとジョージの子で神龍(シェンロン)君コチラですハート



トイプードル KANA MOCO FAMILY

神龍とはドラゴンボールのキャラクターコチラらしいですうえ


トイプードル KANA MOCO FAMILY

神龍ママさんは、10月2日がお誕生日で、ずっと、10月2日の産まれの

プードルを探されていたそうですひゃ~・・・

その、お話を聞いたのが、何とドキドキ

ウチの娘のカナぽんの誕生日だったのですビクーッ


今回も驚く事は多かったですが、素敵なご縁が有りました足あと


神龍君みては、良く食べ、元気にしている様ですちび顔


トイプードル KANA MOCO FAMILY

神龍君、又、会えると嬉しいです。

それまで、ママの言う事を、聞いて

お利口さんで、元気で居て下さいm(u_u)m

ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓プードルの子犬の事は、下のバナーをポチっとよろしくネ↓