o(^▽^)o福岡空港に行って来ましたo(^▽^)o | トイプードル KANA MOCO FAMILY

トイプードル KANA MOCO FAMILY

トイプードル専門のブリーダーをやってるPC初心者の三人の子持ちの主婦のブログです。
ペットタイプからショータイプまで良血統の子を家族5人で一生懸命、作っています。
良い子が見付かりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

今日は福岡空港に行って来ましたo(^▽^)o


今日、素敵なご縁が有ったのは、家ノンノンの女の子シルバープードルコチラ

名前は「かりんちゃん」ですキラキラ



トイプードル KANA MOCO FAMILY


今日は、旅立った所は、沖縄県の宮古島ですひゃ~・・・

福岡空港からだと、経由でしか送れません汗

しかも、空輸の場合、飛行機の出発時刻の1時間前に預けないと

いけないので、沖縄行きの飛行機が13時5分発で、

12時に空港に預けましたドキドキ

そして、経由の空港で2時間以上の余裕が無いと次の空港に送れず。。。

結局、宮古島に到着するのは18時40分ですえっ・・

元気に到着するか、ドキドキでしたが、19時に「無事に受け取られ、

元気にしている」と連絡が有り、ホッとしましたニコ

飼い主様は宮古島ダイビングサービスSUN*ISLAND を経営されてますキラキラ

何時か、行きたいなぁ、宮古島飛行機



そして、そして、かりんちゃんのお姉ちゃんパピコちゃんのママから、

可愛い画像コチラを頂いたので載せちゃいまーすうえうえうえ


トイプードル KANA MOCO FAMILY

コロン君、パピコちゃんママは器用で、アクセサリー、お洋服も

手作りされていますフツーのハァト

楽しい、クリスマスになりそうですねツリー


かりんちゃんも、将来、パピコちゃんの様な綺麗なシルバーになると思いますハート



それから、かりんちゃんの同胎のお兄ちゃんはコチラ飼い主様募集中ですaya



トイプードル KANA MOCO FAMILY

気になった方はお問い合わせKANA MOCO FAMILY までお願い致しますお願い




ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓プードルの子犬の事は、下のバナーをポチっとよろしくネ↓