旅立ちの日(^-^)ノ~~ | トイプードル KANA MOCO FAMILY

トイプードル KANA MOCO FAMILY

トイプードル専門のブリーダーをやってるPC初心者の三人の子持ちの主婦のブログです。
ペットタイプからショータイプまで良血統の子を家族5人で一生懸命、作っています。
良い子が見付かりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

昨日はプリンとキングの子の

旅立ちの日でした(´・ω・`)


オーナー様は県内の方で、お迎えに来られました車

ただ、他にも気になった子が居て、決めるのに、

1時間も悩んでいましたひゃ~・・・

最終的には、お顔で。。。

プリンとキングの男の子に決まりましたキラキラ

既に、名前は決めて来られていて、「リーノ君」と言う

可愛い名前を付けて貰いましたハート

リーノ君はコチラですフツーのハァト



トイプードル KANA MOCO FAMILY


そう、これは、ホームページの画像。。。

一緒に、どの子が良いか、悩んでいたら、


画像を、撮るのを忘れちゃいましたーガックリ

(まぁ、何時もの事なので、スルーしちゃいましょう)


リーノ君の妹↓は、オーナー様募集中ですウインク顔



トイプードル KANA MOCO FAMILY



この子は、お父さんとお母さんが同じティアリズム♪ さんのリンちゃんに

良く、似ているのですプッ


リンちゃん生後40日位の画像はコチラですが。。。





トイプードル KANA MOCO FAMILY

似ていませんかぁ?


今に近いリンちゃんの画像はコチラですハート



トイプードル KANA MOCO FAMILY

リンちゃんみたいに美人になれると良いなぁプードル6





ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓プードルの子犬の事は、下のバナーをポチっとよろしくネ↓