これはまさしく更年期 | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

やはり、最近はやる気が出ない。
これは更年期なのか、、、ただのさぼりなのか。

 

きっと更年期ね。

 

歳とって、疲れがなんとなく完全に抜けてない感じっていうのか、、、

そんな日々です。

 

ただの更年期ならもうそれは受け入れるしかないです。

 

が、重大な病気が隠れていることもあるとかって記事とか見るとそれはそれで怖くなる。

そんなお年頃。

色々心配になって、一人で悶々と考えてしまう。

 

こんな性格じゃなかったのに、、、って思いながら、これも更年期だから仕方ないね。

そうやって自分で落としどころ見つけて思考停止させる日々です。

 

運動も前みたいにたのしーって思うよりも、仕方なくやってる感で。

 

そういう諸々全てを更年期のせいにします。
 

養命酒も飲み続けて2本目突入。

 

早くこの何とも気だるいようなやる気が起きない感覚から抜け出したいわー

 

あ、もしかして梅雨入り間近だから気分が浮かないのかも!