悔しいけど受け入れる | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

スッキリしない日々が続いてますが、何とか自分に喝をいれて過す日々。


いや、なんか負けた気がして悔しいのですが、ほんと血の巡り?とやらは、どーにもできない奴なんだと受け入れました。


今までに生理痛がどーとかで辛いとかもなく、PMSとかもなく、過ごしてきました。


生理痛がひどいと更年期も手強いとか聞いてたけど。

違うじゃーん。


ま、感じ方が人それぞれなのでね。


あ、もしかしてダイエットしてるからカルシウム不足でちょっとイライラしてるのかしら??


そんな話はどーでもよく。


本日は息子が学校行った後、家事を終わらせて自転車漕ぎ漕ぎ大きい公園に行ってきましたー。

もちろんPC持参でね。


仕事が始まるまで公園内をお散歩。


始まる数分までまで場所探し。

んでさ、本日めちゃくちゃ暑くて全体がびしょ濡れ(笑)

どんだけだよ、って汗の量でした。


紫陽花もめちゃ綺麗に咲いてたのを観ることが出来て良かったー。


鎌倉明月院行きたいけど、週末は人混みが凄そうなので、近所で。


本日ジムが休館日で運動出来ないので少しはお散歩でカロリー減らせたかしら。