間近 | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

梅雨にそろそろ入りそうで、本日はジメジメですねー。


朝からやる気が出ないどんより空。

本当はジムにもいかずゴロゴロしちゃおうかと思っていたけど、息子も勉強頑張ってるので、私も頑張ってジムに行くことに。


息子は髪の毛を大体1ヶ月に一度切りに行くのですが、それが本日。

途中まで一緒に行って、バイバイ。


生理中なのでプールは出来ないので、いつもやらない、サーキット?

映像見ながら暗闇で自転車漕ぎまくるやつやってみました。


以前通ってたジムではやったことあったけど、かなり前だし、使い方もよくわからない。

なので、お隣さんをチラ見しながらやりました。


結構いい汗出ました。


帰ってきたら疲れてゴロゴロ(笑)