春満開〜 | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

週末はお天気も良く、あつかったー。


友達から連絡がきて、昭和記念公園に行こうーってお誘いが。


マッハで家事をやっつけて、お昼目指して行きました。


ランチしてから行こうってことで、ランチできるところを。


探してたけど、立川あまり知らないので居酒屋へ(笑)


お疲れセットみたいなのがあったのでそれを。


馬刺も追加して1時間弱でお店を後に。


しかし、日差しがすご過ぎましたー。

日焼け止めは塗っていったけど、汗で流されたね。


たくさんのお花が咲いてました。

チューリップもまだ咲き始めだけどあり、桜も咲いてるところもあって。

ネモフィラもちょこちょこ咲いてきてました。

他にも菜の花も満開だったり、写真を沢山撮ることが出来ました。


自販機は全て準備中で水分買えず。

キッチンカーがたくさん出てたのでそちらでゲット。


2時頃からまわって4時には公園を後に。

2時間歩きっぱなしで、12キロ近く歩いてました。


お互い翌日は仕事なのでそのまま帰宅しました。


来週末は桜も満開で、チューリップももっと綺麗だったかもですが、人が更に凄いかも。


帰宅後はお風呂に速攻入って疲れを取りました。