混んでますね | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

子供の受験が控えてた私のお友達が無事合格したので、やっと開放され遊ぼうってことで遊びに。


中学受験した子はまだ遊べてないけど、家族でグアムへ。

しかし、コロナの打撃なのかお店やホテルが結構潰れてたようです。


ダイビングをする家族なのでよくグアムに行ってたけど、コロナだったり受験で数年ぶりに行ったら様変わりしていたみたいです。


子供のダイビングライセンスを取るのが今回は一番の目的で無事取得。


物価も高くて免税店に行っても楽しめなかったそう。

家族四人で100万超えの旅行なので、買い控えして帰ってきたみたいです。


子供が高校受験したお友達とは、やりたいことが沢山あったけど、取り敢えず今回は新大久保へ。


週末お昼ごろ到着したらホームから階段降りるのが大変な程の混雑でびっくりしました。


春休み期間と重なったからかなー。

ほんと人が凄かったです。

私も友達も人混み苦手意識は無いので問題ないけど。


色々食べ歩き?止まって食べたけど。

二人で食べたいものを買ってシェアしながら楽しみました。


コスメもあちこち行き、沢山買ってきました。

やっぱり楽しい〜。

韓国コスメって、香りが良いのが多くて良いです。


そして、韓国食品類もあれこれ買い、新宿までトボトボお喋りしながら歩いたら疲れましたー。


電車に乗って帰宅だけなのに、休憩必要ねって事で休憩挟んでからの帰宅。


半日ずーっと一度も座ることなく歩き回ってたので疲れました。


帰宅後は、韓国おでんのオムクを買ってきたのでおでんを作ったり、トッポギも作りました。


家族には高評でした。