良くやった | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

最近全然書いてなかったので、書くことは沢山ある。


先日のブログでも書いたのですが、息子は2月の半ばから塾へ。


2月は塾に慣れる時間で、自習室へはちょこちょこ行くくらい。

半月で40時間くらい利用してました。


3月は殆ど学校もなかったので沢山行くことが出来ました。

自習室利用時間120時間弱。


凄いわー。

ほんと、頑張りました。

いや、やってるこはもっとやってるのでね。

他人と比較したらまだまだですが、本人比では格段に勉強しております。

そこに、自宅での勉強時間合わせたら200時間弱。

後2時間くらいで200時間。

勿体ないなーって少し悔やんでました(笑)


春休みで時間があったのでやれた時間です。

また、学校始まったら違うペースを獲得しないとですね。