今年も宜しくお願いします。 | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

あっという間に年が明けてました。

本年も宜しくお願いします。


息子の仲良し三人組、息子以外の二人は彼女出来たので、今年は息子ボッチクリスマス。

かと思いきや、出かけていったのでどんな関係なんだ??とめちゃ聞きたい。

けど、野暮なので聞きません。

けど、聞きたい 笑


そんな感じでクリスマスも終わり、学校もお友達と自習しに行ったり。


私は27日に会社の忘年会。

定時前から行く予定が定時まで仕事が縺れ込んでしまい仕方無く定時ダッシュでお店へ向かいました。


二時間ほどでお店を後にし、定例のカラオケ。

みんなほんとカラオケが好きです。

私はそこまでじゃない。

何ならお金払ってまで行きたいとは思わないけど、付き合いで。

途中中抜けして帰ってきました。

翌日も仕事なので早々に切り上げ成功。


そして、年末年始は旦那の実家へ。

ほんと、あっという間に年明けしちゃいましたー。


年始から初詣に行ったり、御殿場アウトレットへ行ったり、河口湖行ったり。


そして、今年は甥っ子も、我が家も受験なので受験が終わるまで暫し会えなくなります。


名残惜しく旦那の実家を後にしました。


4日から仕事開始。

息子もちゃんと勉強習慣はついているので欠かさず勉強してます。

年始早々から朝から学校へ行き夕方帰宅。

なかなか頑張っています。


結果はまだまだついてきてないけど、今後に期待です。