もう春休み間近 | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

下書きだけ溜まったまま、もう3月半ばに。

早すぎる。


恐ろしいほどに時間の流れが早いです。


息子は2月から塾に入りました。

すっごい高い。

泣けてくるほどに。

でも、やっぱり行きたいらしく。

父ちゃんも母ちゃんも頑張って働きます。


塾に入ってからは宿題が大量に出るので、できるだけ学校帰りに自習室でやってくるように。


そして、3月頭に期末テストがありました。

テスト期間も変わりなく塾のやり方で進め。

終わってみたら、いつもと変わりなく。


来週からは春休みに。

なるべく毎日行くようにしてますが、どーなることか。

塾の三者面談もありました。

まだ、入って一ヶ月なので対して話すことも無いと思ったけどなんだかんだ45分も話してました。


今後、受験校を絞りそれに向けてカリキュラムを組んでもらう感じです。