2023/12/25 | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

今日はまさかの早起きした息子。

なんだ??

起きたと思ったらシャワー。

出かけることは確実ですなー。


ってか、あれだけ勉強するとか偉そうな事言ってたのに。


午後から舞浜に行くとか。

え??

舞浜?

ディズニー??


ディズニーは混雑必須なのでディズニーには行かないけどそこら辺にいくとか。


わざわざ電車賃かけて、時間かけて行くの?だけど、そんなことは考えないよね。


そして、夕飯前までに帰宅(笑)

食べてくるかと思いきや。

食べてこないと思うから〜と言ってたけど。


つてことで、息子の好きなカニ鍋を。

でも、白菜が無いので買ってきてもらい無事鍋が食べれました。


今回は肉は入れず、タラとカニがメインに。

満足して寝ました。


高校2年生、満腹で眠くなり寝た 笑