会社の忘年会 | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

金曜日の会社の忘年会はもうそれはそれは楽しかったです(笑

 

昔、営業していた時の乗りのような出し物ありの忘年会。

若い男の子が頑張っていました。

その頑張ってるのが、不慣れなのですが可愛い。

甥っ子と同じ20歳の子とか、もう甥っ子見ているようで可愛い。

緊張してガチガチなんだけど、一生懸命。

その姿をみて、応援したくなる感じ(笑

私も年取ったわけだね。

 

ビンゴ大会もありました。

そのビンゴ大会。

私と同時にビンゴになった方が居たのですが、じゃんけんで負けました(涙

だけど、その景品が今年のボジョレで、高級品だったのです。

その方、その場で開けてみんなにわけてくれたのです。

もし、私が勝っていたら、多分家に持って帰ったなぁって思ったら、負けてよかった~(笑

 

で、私がオーバーに悔しがっていたら、景品をもらった一人の子が私にその景品をくれました~。

あたし大人気なかったかな(笑

 

女性は私入れて2人しか居ないので、気を使ってくれたみたいです。

 

他にも、新人君のパフォーマンスがあったり。

ちょっと下ネタがあったりの会でした。

上司もこの日は無礼講とばかりに楽しんでいました。

 

二次会は若手と女性の二人は参加必須。

12時近くまで二次会で盛り上がったのでした~。

 

帰ってからご飯とお漬物で少しお腹を満たして、直ぐに寝ちゃいました。。

私の母は韓国ドラマ観て、寝たのは2時近くだったそうです。

元気なばあちゃんです。

 

年末に向けてカウントダウンが始まったのだなぁと、忘年会シーズンを迎えると思います。

 

家の掃除もボチボチ始めなきゃだしー。

面倒だけど、綺麗な家にして新年迎えたいですし、頑張ります!!