早く帰ってきたパパ | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

昨日は午前中は家で過ごして、息子の髪の毛を切りに。

すると、お友達家族も丁度入店するところでした(笑

すっごい偶然~。

午後から遊ぶ約束していて、我が家は午前中髪の毛きりに行くとは伝えていたけど、まさか同じ時間に、同じ美容室なんて。

近所に美容室は何気に5店舗ほどあります。

 

待ち時間もお友達と一緒だったので、難なく過ごせて助かりました。

 

そして、午後は公園にて。

キッズルーム借りるか聞いたけど、天気もよかったし、暖かかったので外で遊ぶって。

それはそれで良いことだ。

 

途中、一人のママさんが差し入れを持って行ってくれたり、もう一人のパパさんが観にいってくれたり。

 

4時半解散って言ってたけど、お友達パパさんが居たので、5時近くまで遊ばせてくれました。

 

我が家のパパさんも、5時頃帰宅して(すっごい珍しい)帰ってきて直ぐに夕ご飯を食べさせ、二人でドラゴンボールをやりに行きました。

 

その序に、息子の靴も1足ゲット。

9時近くに帰宅したので、直ぐにお風呂。

その後は、M-1グランプリを録画していたので、観ながら御菓子バクバク。

ジュースもガブガブ。

このままでは、小児糖尿病になるんではないかって心配になります。

 

それでも、たまに早く帰ってきたパパとテレビみながら食べたり飲んだり出来るのは息子にとって特別。

たまになら、良いかな。