やっぱり楽しかったらしい | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

そうそう、10月に行った中国。

行く前はなんだかんだ、着いて行ってあげる感満載の息子でしたが、何だか最近中国よかったなぁって。いまさら(笑

 

食事がイマイチだったから、次また行く?って聞いても特に嬉しそうではなかったです。

 

それが、最近やっぱり中国よかったよねーって。

ホント今更だけど。

 

又行きたいって言ってるので、学校が月曜休みになる日とかで探してみようと思います。

上海なんて、激安~。

 

上海蟹たべたぁ~い♪

 

楽しみが増えた今日この頃。

 

グアムとかハワイには本当は行きたいみたいだけど、ハワイなんて高いし、日数も必要だし。

多分行けないね。

 

グアムは3泊とかでもいけるけど、成田からしかない。

成田までが遠い事考えると、羽田からいけるところで、どうしても探してしまいます。

イタリアとかもまた行きたいなぁ。

 

行きたいところ沢山ありすぎて。

だけど、いけるところは限られてます(涙)

 

又、旅行の予定考えたりするのが楽しみです。