日々の小さいバトル | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

昨日は息子のインフルエンザの予防接種二回目でした。

本当は一人で行ってもらいたかったけど、それは無理だそうで。。。

おばあちゃんにきてもらい連れて行ってもらいました。

 

そして、帰ってきたと同時に、保険屋さんが来ました。

数万だけだけど貯蓄しようと。

あると使ってしまうし。

銀行に預けても全然金利なんて無いので、保険会社の貯蓄でほんの少しいろがつけば。

60歳までの貯蓄にしているので、そこそこたまるかな。

やり始めるの遅すぎ(苦笑)

 

今日は塾の日。

昨日も塾の宿題の丸付けやりながら小さいバトル。

テレビ観ながら、ながらの丸付け。

もうどーなってんだよ、って感じ。

怒るのも疲れるよ。

 

そして、今週土曜は保育園時代のお友達と忘年会です。

何気に私が、発起人となりましたので予約やらなにやら。

 

でも、楽しく飲もう♪な会なので楽しみです。