スッキリー♪ | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

金曜日は午後半休。

用事を済ませて、サッカーへ。

一緒に行く予定だったけど、私が髪の毛も切りたいなぁって言ったら、息子から良いよー。

俺、一人で行けるからー。

帰りは迎えに来てくれるよね?って言われたので、もちろんいくよーっと伝え。


途中まで一緒に行き、途中でバイバイ。

私は美容室は特に決まったところがなく、その時空いてるところで切っています。

本当は専属見つけたいけど、時間が空いた隙間時間に行きたいので。


髪の毛切ったらスッキリ♪

お迎えの時間まで余裕で終わりました。


数日前に、海の教科書って本が発売されて、ネットニュースに取り上げられてたのをチラ見したら、何となく面白そうって思って、その事を息子に言っておりました。


で、サッカーの帰りに本屋に寄って、ついでに前から息子が行きたがっていた、ハヤシライスのお店へ。

お腹空いてるときに、あの上品な量はやめておけばよかったー。

全然足りない息子君。


和菓子屋さんで、和菓子を購入。

家で食べる用に買ったので、その場で食べられるマックのポテトMサイズも購入。

結果、全て食べたー。

なんだか変な組み合わせだけど(苦笑)


帰ってからは、寝る準備万端にしてから塾の宿題。

全ては終わらなかったけど、少しは進んだようです。。。


翌日の土曜日はお友達と水風船で遊ぶ予定だったけど、雨の予報の為違う案に。