宿題が追い付かない・・・ | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

昨日は携帯忘れてしまったので、息子と連rなく取れなかったけど、パパがとってくれたので一安心でした。


そして、私の母が私にメール送ったけど返信が無い、って事は携帯忘れてるかもって思ったらしく、家に来てくれていましたー。


ホント、親って凄い。

子供の事わかってる(笑
私もそんな親になりたいなぁ。


お昼過ぎには雨も上がって、ピーカン照りに。

帰りも雨ではなくて、よかったー。


この時期、雨が多いのでせめて習い事の行き来のタイミングは降らないで欲しいと、勝手な思いです。


昨日の夕飯はキャベツが大好きな息子に、キャベツと豚肉の炒め物。

なめこと豆腐のお味噌汁。

スーパーのクリームコロッケ(笑)


大好きなクリームコロッケまでたどり着けず、味噌汁と炒め物でお腹いっぱいになった息子でした。


今日は午後から早退の予定。

息子のサッカーにも初めから付き合える日です。

雨が心配だけど・・・。


明日はいつもの私のお友達と子供達は水風船で遊ばせる予定。

しかし、雨の予報だからなぁ。


日曜日は学校のお友達と6人くらいで朝8時半から遊ぶそうです。

ゲームの時間は1時間。

他はサッカーしたり運動しようって息子が提案したそうで、みんな賛成してくれたとか。

うまく遊べるかしら~。

心配。


まず、明日も明後日も予定があるので、今日はサッカーの後頑張って宿題進めてもらわないとー。