もう進級? | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

今日はスイミング。
ちゃんと乗り過ごすこともなく、無事帰ってきました。

そして、進級テストを受けられる資格を頂きました。

今回はかなり早いです。

いつテストを受けるのかわからないですが。
次の日曜日かな?
確認しなきゃ。

帰りにお腹すいてコンビニでチョコを買って食べたみたいで、口の周りにチョコをつけて帰ってきました↓↓

今日、お迎えでママさんと話していたときに聞いた話し。

急に授業中に学校からぬけだしたり、掃除の時間になるとどっかに隠れちゃったり、登り棒の上からおしっこしたりしてしまうこと、別のお友だちのこがぶつかったそうで、その時に前歯がかけてしまったと。
乳歯では無いのでかなりショックだったと。
そりゃそうですよね。

また、別の違う子の話ですが、授業中に鉛筆を奪われて、返すときは投げて、その投げたのも拾わず、ありがとうも言わない子がいるとか。

お○ん○ち○を鷲掴みしたりするそうで、やられてるこは抵抗して嫌がってるのに面白がってるとか。

三年男子、やんちゃな子ばかり。
ふざけてじゃれあってる感じではないのでいじめ?って聞かれたけど。

他にも色々聞きます。