流行りに乗りたくな~い | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

インフルエンザが息子の小学校で、先週からはやり始めているそうです。


そして、同じ会社のママさん(子供の学校同じ)の子も、現在インフルだそうです。B型との事ですが、高熱が出て、下がったけど、翌日また高熱になったようです。

そして、その弟君も、気持ち悪いとか言ってるとか。

もしかして、感染してるかも~なんて、おびえていました。


お友達の学校も学級閉鎖のクラスがあるので、油断できないです。



今日は公文の日。

どうかな。

早く帰って来てほしいです。

今日まであったかいそうですが、明日から又寒くなるとの予報。

明日はサッカーがあるので、寒くてもせめて雨は降らないで欲しいです。


息子と新しい塾について話しを何度かしていて、英語もあれば英語もやりたいと言っており。

調べたら英語は無いので、もし英語も習うとしたら別の所に。

同じ塾ですべてできれば面倒も無いけど、思うようにはいかないですね。


やりたい事がたくさんあるので、全てをやらせる事は出来ないので、優先順位を付けて、追加して、削ってとしなければ。


【現在の習い事】

公文

スイミング

サッカー


【今後の習い事】

公文は塾に変更

スイミングはこのまま

サッカーもこのまま

英語を追加?


結構ハードなスケジュールになりそうでうす。