変更しました~ | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

プロフィール等ちょっと変更しましたー。

何となく(笑)


昨日は雪が降ったのですが、こちらはお昼前にはあがってしまい、会社帰りにはすでに雪の痕跡もほぼなくなっておりました~。


公文の帰りに、脇に寄せてある雪をザクザク歩いたそうで、靴も靴下もびっしょりでした。


朝、学校に行くときも、長靴ははかないので、ふつうに靴を履いて行き、予備の靴下2足ランドセルに入れておりました。ビニール袋もしっかり。

そういうところは、結構しっかりしている息子。


雪が嬉しかった息子も溶けてなくなってしまって残念がっており、早くスノボー行きたいなぁと。

来月辺りになれば、少しは雪も積もってくれているかしら。



先月パパに買ってもらった息子の手袋が片方行方不明に・・・。

息子は、ACミランが好きだそうで、パパが買ってくれたのですが。

無くなってしまって、ショックを隠せない息子。


この(片方)エンブレムを100均の黒の手袋を買ってつけて、とお願いしてきました。

同じものを買ってもらうには申し訳なく思ったのか(笑)

なので、ネットにて、エンブレムを二つポチッと。

届き次第、100均の手袋を買って縫い付けてあげる予定です。