なんでだろう? | かなぽんのブログ

かなぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

今月の生理が二週間も遅れた、、、


いつもぴったりにきていたのに


たぶん妊娠のことを考えすぎていたのかなmjか


ネットでよく考えすぎるとよくない!とか


妊娠諦めたらできた~とか聞くけど


考えたくなくても考えてしまう~~泣


でも前向きに行かなきゃな!!!



じつはまだ妊活を初めて半年なんですが、、、


まだまだこれからだと思うし


悩んでる人もいっぱいいると思うし


私も落ち込まず前向きにがんばるぞ^




今日排卵検査薬を買ってみました!


今月からこれで試してみますあひる