購入品 | かなぽんのブログ

かなぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

気を取り直して!!!

(無理やり気分あげてます笑)




最近はこれ買いました!!


【1933円★夏新作】CHICMUSE シックミューズ フラット ラクちん フッドベッド 厚底...
¥1,933
楽天

色はメタル顔


メタルはもう在庫がないけど


ほかの色はまだあるから


チェックしてみてね^


いろんなとこ探して


ぺたんこなのはあるんだけど


厚底がなかなかなくて、


あっても値段が高かったり、、、


ここはなんと¥1,933!!!


なんて安いのーーーー!!!!!


即買いだよあひる



このサンダル、海外セレブの間で流行ってるらしく、


すぐ買いました^


はやくはきたいな~~~^