欲しい | かなぽんのブログ

かなぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

いますんごーーく欲しいものがあります!!!


それはこれ!!!


【お取り寄せ】 HB863GJP ルビーレッド T-FAL ティファール スティックミキサー ...
¥15,120
楽天

このミキサー非常に欲しい!!!!!!!


なんで欲しいかって??


なんと私現在ダイエット中でして。


なんとこのままいけば過去最強の体重になりそう、、、


そこで!!!


スムージーを作って置き換えダイエットをしようかなと


思ったわけです!!


ネットで流行ってる粉末のスムージーも試したんですが


やはり値段的に続かなかったです。


あとやっぱり新鮮な野菜を飲み続けているほうが


体にいいのかなとも思って。




あとこのミキサー料理とかにも大活躍しそうだし!!


ティファールだし!!


めっちゃ欲しいーーーーーーー


使っている方いたら


口コミよろしくです;;!!!!!