ナイフとフォークを持ち正装で バースデーケーキに唾を吐く | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちは(^ ^)

今日は彼の誕生日!
いつもは寝てるけど、昨夜は頑張って起きてて
日付変わった瞬間におめでとうラインしたよ♪

プレゼントは
{315F1F05-28C8-4EAB-BC86-7F7FF5EF6E2B}

バーバリーブラックレーベル(今はクレストブリッジって名前らしい)のニットとパンツと靴下に、

デザイン婚姻届。笑
{D8C47F6D-ED3B-47B0-82B1-2132078CF85D}

今はこんな洒落た婚姻届があるんですね(・∀・)

ちゃんと役所で受け付けてもらえるんだって!
いつ出すかはわからんけど。笑

それから今夜クッキーを焼こうと思ってます♪
彼甘いものあまり食べないから、ケーキより甘さ控えめのクッキーのほうがいいかなと思って(´・ω・`)

低カロリーレシピで作りますw

プレゼント気に入ってもらえるといいんだけど。。(・∀・)

明日会ってお祝いする予定!楽しみだなぁ♡


今日はこんなかんじで出勤ちゅう!
{2368B122-49A4-4DFD-A35F-95249FA91AB7}

{7C3A6560-D247-4312-8691-F7611879536B}

ドキドキニット リズメロ
ドキドキサロペット LODISPOTTO


福岡は午後から雨って言ってたけど、
全然降る気配ない!ww


また更新しまーす(・∀・)

BugLug音譜HAPPY BIRTHDAY KILL YOU音譜