『広い宇宙の小さな星で 出会えた奇跡を 共に目指そう 夢の終点を | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちは(´ー`)

今日もお天気いいねー!昼間はまだ暑い(・∀・)
こんなコーデで出勤してます!
{BAD84330-7816-45E1-9090-58E5CBCA35B1}

{F56E07F5-76B4-4467-97BD-C6234D016048}

ドキドキワンピ axes femme
ドキドキカーディガン axes femme

連勤だと、書くネタがなくなってくるなぁ。。笑

あ、ボジョレーヌーヴォー解禁ですね!(´ー`)
私は一カ月前に予約しましたよ♪
スパークリングワインだけど(・∀・)

最近ビールオンリーだったから久々に飲むなー
楽しみ。o*(O´∀`O)*o。

みなさんはボジョレー飲みますか??
良かったら教えてくださーい!


また更新します(*^^*)

ナイトメア音譜L.L.B音譜