愛してるって言われても困るから 『アレレ』って聞こえなかったフリ | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちは(^ ^)

今日はこんなコーデで出勤♪
{87232A6E-E021-44A7-A445-A5C975F7F47A}

ドキドキブラウス axes femme
ドキドキスカート axes  femme

{40BDC96B-4DEB-4CE6-9635-2068165A9DCF}

赤メッシュ入れました!(・∀・)
というのは冗談で、ウィッグですw

久々にナイトメアの指輪もつけたよ!
{64145C52-29CF-4798-BD96-2591FD7FB2CF}



昨夜帰宅したら嬉しいプレゼントが。。♡
{7A20B776-8CF3-4344-BF10-B74B1E5FB8A4}

嬉しいなぁあ(´ー`)
これで一週間はもつね!

{735A7FE2-15DF-43E4-B4AD-ECC721C87CD1}

『マスター飲みすぎたらまたデブになるぞ。。』

飲まんとやってられんのや!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ 

最近仕事のことでストレスためつつあります。。

また更新します(*^^*)


BugLug音譜Clumsy love音譜