壊して亡くして繰り返すほど 完璧な明日が滲んで消える | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちは〜(・∀・)

昨日の夜は台風みたいな天気やったね。。

今日はこんなかんじで出勤♪
{2B280403-9168-4B46-87A1-9A8DA90F746C}

{0B84C8FB-4832-47A3-9FBC-41B16ED12092}

ドキドキトップス majestic legon
ドキドキワンピ powder sugar

このカッコでまったく寒くない。。
冬は何処!?笑


そういえば2.3日前お風呂に入ってたとき
『ドンドン!』
って脱衣所のドア叩く音がしたから、
母かなと思って
『何?』って聞いたけど、返事なし。

お風呂あがって母に『さっきドア叩いたやろ?』って聞いたら
『いや、叩いてないよ!』

… (´;ω;`)
そのときうちには私と母しかいなかったんだけど (´;ω;`)

たまに自宅でこういう体験します(´・ω・`)笑


さーお仕事終わったらデート!
博多にカニ食べに行くよー(´ー`)

また更新します

ナイトメア音譜MAD BLACK MACHINE音譜