見え透いた嘘 モザイクまみれ | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちはー!(^^)

今日はわりと胃の調子いいみたいです♪
みなさんコメントありがとうございましたラブラブ

こんな感じで出勤しとります^o^
{12141D86-3774-4363-B55F-864668E60844}

{B7F14F5E-EC45-45A8-A379-EE1059ECDCDA}

ドキドキカットソー axes femme
ドキドキパンツ axes femme


ばりカジュアル。笑


私いつもiPhoneの目覚ましかけてるんですが、
こないだセットし忘れてたのね。


そしたら夢の中で小さい女の子…妖精みたいなのがたくさん出てきて

『みしん、起きて!起きて!』って踊ってる…

目覚めたら、7時ピッタリ。
ちょうど起きなきゃいけない時間で、びっくりした。笑

人の脳みそって不思議だね(´・ω・`)
     



また更新します(^ ^)

ナイトメア音譜Killed in summer音譜