遠く遠く 夢のような日々 甘く、淡い蜜のような毒 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちはー(^^)
今日も暑いねー。。もう夏が近付いてくるね。゚・(PД`q )・゚。


相変わらず胃腸の調子が悪く

食欲ない→頑張って少し食べる→お腹壊す

のループです。。

最近お酒飲みすぎてないんやけどなぁ(´・ω・`)
胃腸炎とかかな?

あまり続くようだったら病院行かなきゃな(´・ω・`)


こんなコーデで出勤してます♪ 
{43871DF1-6AC4-482E-B522-68466740691C}

{C7E0382F-4A7F-44EA-95F1-A33101677775}

ドキドキトップス axes femme
ドキドキスカート axes femme
ドキドキカーディガン axes femme


作業たくさん残ってるから、昼休み削って仕事せねば。。。゚・(PД`q )・゚。

また更新します!


ナイトメア音譜Melt in the blue sky.音譜