キミがイヴでボクがアダム 楽園はどこに? | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちはー!

昨日は出張帰りの彼から
『ごはんいこー!』ってお誘いが!(・∀・)

急遽会うことになりました~ラブ


博多駅で待ち合わせして(遅刻しましたすみません)
居酒屋行って飲んできたよー生ビール生ビール

{F6BA8BA0-504D-4779-952C-02ACC32DE3BE}

スーツ姿がたまらんドキドキ(〇´∀`〇)
この写真は永久保存やね。


まぁ我々がごはんだけでバイバイするわけがなく。笑

お泊りしてきましたー!
そのまま二日酔いで出勤(´・ω・`)

店についてこれ飲んでるところを営業さんに目撃され恥ずかしい思いをする私。
{5870AA45-230D-475A-A4B8-BB776ED0B996}


彼といるとほんと楽しくてつい飲み過ぎてしまうー(´;ω;`)


いきなりやったけど幸せデートでしたラブラブ
出張のお土産も貰えて嬉しいドキドキ


明日はやっとお休み!寝不足だからゆっくりします(´・ω・`)

ではまた更新します♪




ナイトメア音譜メビウスの憂鬱音譜