アニメータードールのお洋服* | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんばんは~!(*☻-☻*)

またまた放置してしまい、すみません…ガーン汗

オークションの件ですが、プレミアム登録やら何やらしなきゃいけないらしく…
ついでにネットバンクも開設したいので、2月から始めることにしましたアップアップ

出品したときには、よかったら入札お願いしま~すラブラブ( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず出品予定なのはこちらの2セット!
photo:01



アニメータードール用のアリス服合格
photo:02



ワンピース、エプロン、靴下、ドロワーズ、ティーカップヘッドドレスのセットになりますドキドキ


それとユニベアのイチゴドレスセットいちご
photo:03



photo:04



こちらはワンピース、ヘッドドレス、ドロワーズのセットになりますビックリマーク

まだ他にも作ったものはありますが、少しずつ紹介していきますね~キスマーク

たくさん作ってたくさん出品したいな(*^^*)





それからそれから
最近のコーデとメイクをニコニコ
photo:05



photo:06




全身axes着ることが多いなぁ(´・ω・`)
axesに貢ぎすぎてる…笑

いろいろお迎えしたのでそれもまた紹介していきたいと思います(°∀°)b


ではでは( ^ω^ )
あ、今日は姪っ子ちゃん3歳の誕生日➕王子と4年10ヶ月記念日だよ~ドキドキ
photo:07




時が経つのはほんとに早いですわ!( °д°)





ランキングクリック、よかったらお願いします得意げ
にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ





iPhoneからの投稿