お久しぶりです! | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

ブログ一ヶ月も放置してしまい、すみません…((((;゚Д゚)))))))


みなさん覚えてますかぁ!?!?しょぼんしょぼん

メッセージ送ってくださった方々、心配かけてしまいごめんなさいダウンダウン


この一ヶ月間、友達のことや自分のこと
いろいろあって悩んだり落ち込んだりしてました(;_;)
大殺界か!ってぐらいほんとに運が悪かったww

お裁縫もしてたけど、あんまり捗らなかったな汗



というわけでしばらく元気がなかったわけですが、


海に行ったり
photo:01




2ヶ月ぶりに王子とデートしたり
photo:02




一風堂のブラックカレーラーメン食べたりw
photo:03




息抜きしてたらだいぶ調子が戻ってきましたニコニコクラッカー



あ、あとひとつご報告。
















明日からまた、愛知県に旅立ちます!!(・∀・)ノ










心臓の穴も埋まってきてるらしく、姪っ子ちゃんの体の調子はわりといいみたいなのですが
姉がお疲れ気味であせる

やっぱり地元から遠く離れた愛知県で子育てするのは大変みたいやなぁあせる


それから私も、一旦福岡を離れていろいろ考えられるいい機会になると思ったので
今回の愛知行きを決めました。

姉は私と違ってしっかりしてて頼りになるし、いろいろ相談のってもらおう!!


最後に、大きくなった姪っ子ちゃんたちラブラブ
photo:04



photo:05




ではでは、また更新します(≧∇≦)


すみませんが、コメントは返せる時に少しずつ返したいと思いますショック!ショック!




iPhoneからの投稿