ユニベアいちご〜♡ | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんばんは~(*☻-☻*)
今日も寒いねビックリマークドクロ

こんな寒い中私は夜ご飯を食べに行きますよ~(´Д` )笑


あ、そうそう!
こないだの記事の皆様からのコメントを読んで
オークションに試しに出品してみることにしました~ドキドキドキドキ


出品するのは昨晩作ったコチララブラブ
photo:01



ユニベアのいちごのドレスセットアップアップ

頭にはティーカップキャノティエコーヒー
いちごとクリームつきいちご
photo:02




美味しそうでしょはてなマークはてなマーク( ^ω^ )

入札されるといいなぁアップアップ

初出品ということで、100円とか500円スタートにしようかなぁはてなマークはてなマーク(´・ω・`)


今日はできないので、明日以降の出品になりますが
また出来次第ブログにアップしますねにひひ


短いですが、ではでは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ランキングポチッとよろしくお願いします目音譜

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ






iPhoneからの投稿