女子1人海雲台旅(/・ω・)/

 

 
 
 
あんにょんはせよん(/・ω・)/
 
 
今回は釜山旅行に行ってきました
おんりーぼっち旅ですチュー(笑)
 
 
大学卒業してから就活をずっとしているのですが
なかなか思ったところに行けなくて
不安やストレスを感じている所で、、汗うさぎ
未来も不安だし、生活も安定してなくて
落ち込んでいたところでしたのでバイキンくん
 
今回は海雲台にホカンスに行くことに
決めました✨✨
 
 
 
蔚山から釜山はお隣の地域なので
旅行に行くほどでもないのですが、、
 
この機会に行ってきましたラブラブ
 
 
熊しっぽ 蔚山-釜山交通手段 熊あたま
 
蔚山から釜山まで行くのは
色々な手段があるのですが
私は蔚山駅の近辺に住んでいることもあり
SRTに乗って釜山まで行きました!ダルマラブラブ
 
 
蔚山駅から約20分で釜山に到着します!
SRT🚅だと7400ウォンでした昇天キラキラキラキラ
 
 
 
ほんとに一瞬でした(笑)
 
私の今回の目的地はまずよだれ
ロッテプレミアムアウトレット東釜山店びっくりマーク
 
 

 

 

日本に帰るとアウトレットはよく行きますが

韓国ではあまり行く機会がないので

今回近くにあったので行ってきました!

 

 

平日なこともあり比較的空いておりました!

(写真が無くて申し訳ないです)

 

ここのアウトレットは隣に釜山ロッテワールドがあり

ロッテモール、ロッテシネマが隣接しておりよだれ

休日にはかなり賑わっているだろうなと感じました!

 

 

 

日本のアウトレットはよく行くので

アディダスやナイキの値段を比較したくて

いったのですが、アディダスは比較的リーズナブルで

日本ではあまり見られないスタンスミスの靴も

アウトレット価格になっていてお得だなと感じましたグラサンハートキラキラ

 

 

衣類系は日本に比べるとそこまでかなとは

感じましたが靴系はお得かもしれませんおねがい

 

ナイキは比較的割引が無いように感じたので

日本のアウトレットが安いかなと思います💦

 

 

その他ポロやトミーヒルフィガー等は

同じような感じでした^^

 

 

私の場合あまり予算がなかったので今回は

ウィンドショッピングだけで楽しみました飛び出すハート

 

 

ロッテモールの中にも結構店舗が入っていたので

どの年代の方も楽しめるショッピングモールになっています!

 

3時間くらい堪能してから

ホテルにチェックインするために海雲台に移動しました🚐

 

チェックイン時間まで少し時間があったので

カフェで時間をつぶしました✨✨

 

 

済州島で有名なOSLLOCお茶の専門店で

ここの紅茶が美味しいので知ってはいたので

前から気になっていました^^

 
 

 

この日も猛暑が続いていましたので

アイスクリームを頂きました笑

美味しかったです✨✨

 

その他にも抹茶ラテやフラッペ等

抹茶ケーキ等メニューが豊富でした歩く

 
 

 

 

試飲もあったので是非立ち寄ってみてください!

お値段もそこまで高くないので、お土産にも

最適化と思います赤ちゃんぴえんラブラブ

 

 

 

チェックインしてからは

身軽になったのでよだれ

 

海雲台周辺探索してきました!

かなり前に一度だけ来たことがあったので

なんとなく記憶はあったので

ウロウロとしておりました!キラキラキラキラ

 

 

カフェもかなり多いので選ぶのにも

時間がかかりすぎてもう諦めました(笑)

 

 

THE観光ですが、、

海雲台伝統市場にも足を運びました!

食べ歩きのお店、刺身、雑貨屋さん、服屋さん 等

ありある陶磁器やさんがすごく可愛かったですよだれ恋の矢

 
 

 

今回購入はしなかったですが

こんなかわいい食器を使ったら

絶対テンション上がっちゃいますねうさぎ飛び出すハート

 
 

 

 

 

ウロウロとした末やっと海雲台ビーチに到着(笑)

今年は何だかんだ海に来た気がします!

ですが毎回足だけ😂😂

水着があれば泳ぎたかったですが、、笑

 

実は今回ちょっと泳ぐ気で水着買ったのに

行く当日に届いて持ってこれなく、、残念でした(笑)

 

 

 
 

 

そろそろ日も暗くなりホテルに帰る時間に🌟

 

 

ホテルに戻ってからは

居心地が良すぎたので永遠大きいスクリーンで

ネットフリックスを観てました(笑)

 

今回のホテルはできてから

そんなに経っていないようで

平日プロモーション価格でした!

 

お部屋は綺麗でキッチンも装備されており

コーヒーマシーンもあって快適でした✨✨

 

お手洗いとシャワーも綺麗でしたよだれ飛び出すハート

 

NEWCZ HAEUNDAE RESIDENCE

 

 

 

 
 
 
38階に行くとサウナ、プール、ジムがあり
別途32000ウォンで入場できます^^
 
 
 
 

 
 

 
 

 

本当に綺麗な施設でしたダルマラブラブラブラブ

 

周辺にホテルも多く、ビーチまで徒歩5分くらいで

本当におススメです^^

 
 

 

 
 

 

海雲台はやっぱり外国人が

多かったので海外に着た気分になれましたうさぎ

 

是非釜山に旅行に来られた際は

海雲台に立ち寄ってみてくださいおねがい飛び出すハート

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願いラブラブ

 

質問や相談等ございましたら

お気軽にご連絡くださいませ~~ふんわり風船ハートラブラブ

 

ラブレターkanapy_ddbb0923@naver.com

手紙X(Twitter):@kanapy_in_korea

 


 

 

 

 韓国旅行関連記事

 

右矢印(慶州)厚縁紙(후연지)韓屋レポ✨✨

右矢印通度寺のご紹介★

右矢印韓国のチュソク連休は日帰り慶州へ(笑)

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫

 

お手数ですが

ポチっとお願いします~~いちごキラキラ

 

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 


こちらもお願いキラキラ

↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫