경주 후연지한옥펜션(厚縁紙韓屋ペンション)
 

 

 

 

 

 

 

今回は私のお知り合いが運営しております

慶州の韓屋のご紹介です!!

 

 

”한옥”(韓屋)とは?

 

 

韓国の伝統家屋のことで
漢字で「韓屋」と書き
韓国式床暖房・オンドルが備わっているなど
独自の特徴があります流れ星

 

 

 

あじさい厚縁紙(フヨンジ)のご紹介あじさい

 

慶州駅(KTX/SRT)からタクシーで

約12分ほどの距離です!!

 

交通機関を使うと乗り換えしたり

諸々で1時間ほどかかってしまうので

タクシーを利用することをお勧め致しますうさぎ

 

 

慶州の市内にも近いところなので

慶州でも有名どころの황리당길にも

気軽に遊びに行けますよだれキラキラ

 

宿舎に到着するとまず入り口の看板猫ちゃんが

お出迎えしてくれます!

 

私が当時訪問した時は生後6ヶ月くらいで

怖がりな性格のせいなのか、、

人が近寄ると俊敏な動きで逃げられました笑

ペルシャ猫ちゃんらしいです!

トリミング失敗したっておっしゃってました😂✨✨

 

 

 

 

 

施設は綺麗でしたキラキラキラキラ

 

フヨンジのPICK施設グラサンハートキラキラ

 

右矢印野外BBQスペース

右矢印子供用プール

右矢印フォトゾーン

右矢印キッズスペース

右矢印ペット同伴可能

 

 

 

 

景色もきれいで空気も澄んでいるのを

感じることが出来ます!!

 

宿泊部屋も8部屋しかないので

かなり静かで、お外でサムギョプサルを

楽しんでも全然平気でしたダルマキラキラ

 

 

 

 

 

夜景がきれいで、夜になると

星空がほんとに綺麗に見えるそうです星

 

 

お部屋ですが、

私が止めて頂だいたのは2階だてのお部屋で

 

1階がリビングでキッチン、冷蔵庫、TV

お布団、テーブル、シャワールームが装備で

オンドルもばっちりです!

 

 

2階が寝室です昇天

私はここで寝ました!(笑)

 

なんだか久しぶりに田舎のおばあちゃんのお家で

寝泊まりしてたことを思い出せる

良い旅館でしたお願いラブラブラブラブ

 

 

 

 

2階から韓屋の景色が一望できるので

起きてすぐになんだか心がリフレッシュされる

感じでしたふとん1キラキラキラキラ

 

私は2人でこのお部屋を利用させて

貰いましたが4~5人で全然利用しても可能です凝視

 

是非韓国人の友人と一緒に恋の矢

又は日本のお友達と一緒に恋の矢

お子さんずれの方も宿泊可能な韓屋です歩く

 

韓国の伝統韓屋を体験されたい方は

是非訪問してみてくださいおねがいラブラブラブラブ

 

(私が泊まったお部屋がどこだったのか

把握できてなく申し訳ございません💦)

2階建てのお部屋はどこかお問い合わせして

くださると幸いでございます赤ちゃんぴえん

 

 

住所:경북 경주시 내남면 포석로 435-7  

予約サイト:http://www.huyeonji.com/

 

 

 

 

 

噂によるとここのある1室のお部屋は

成功を導くお部屋とされていて

宿泊した方が就活に成功、大学受験合格 等

良いお知らせが多かったそうです!目

 

是非そんな噂話があるのか。。。

調べてみてください歩く花花

 

 

本日もブログを読んでくださり

ありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

 

 慶州関連記事

 

右矢印【お久しぶり】大学生活初学期終わり!

右矢印【慶州맛집】慶州駅おススメの韓定食ご紹介!

右矢印【慶州旅行】大人も子供も楽しめるミュージアム★

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫

 

お手数ですが

ポチっとお願いします~~いちごキラキラ

 

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 


こちらもお願いキラキラ

↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫