🌸蔚山の桜まつり🌸

 

 

 

 

 

 

アンニョンハセヨン✨✨

 

 

少し時間が空きました(´;ω;`)

 

韓国のキョンサン道では

先週が桜の満開シーズンでした!花

 

日本みたいに桜がすごくいっぱいで

驚きました!赤ちゃんぴえんキラキラキラキラ

 

ずっとソウルで過ごしていたので

韓国でも桜がこんなに多いのは

5年間住んで初めて知りました(笑)ふんわり風船ハート

 

 

 

 

🌸 第5回 각천정 桜まつり 🌸

 

 
 
 

 
 

 
 





 

 

 

私が最近いる蔚山の通度寺の近所では

本当に日本みたいに桜の木が多くて

どこかに行くたびに桜の木があって

蔚山の代表的な大和川の川沿いもずーと

桜道が続いていて本当に綺麗でしたよだれキラキラキラキラ

 

 

なんか5年分くらいの桜を堪能した感じでした

機会があって知人がこの近くのカフェを経営されており

そちらにも行かせてもらいました~~お願いラブラブ

 









今後またご紹介させていただきます!!飛び出すハート

 

桜の名所で本当に満開シーズンは

早朝からお客様がいっぱいで

夜まで永遠忙しかったそうです、、、、宇宙人くん

 

 

こんなに桜道が続いていて

お天気も良ければ人も集まりますよね💦

 

 

日本の象徴ともいえる桜が

他国でもこんなに愛されていることに

本当に誇りに思います!!昇天飛び出すハート

 

 

海外に出てほぼ8年目くらいになりましたが

日本人というとみなさん優しく接してもらえる事が

多くて私は本当に運がいいなと思っております(´;ω;`)キラキラ

 

 

日本人でよかったしそのイメージを

崩さないような日本人で居たいと思います赤ちゃんぴえん❣❣

 

 

釜山方面にも名所がたくさんあるので

また機会があれば来年にでも行きたいし

日本から観に来られてもいいかと思いますグラサンハートラブラブラブラブ

 

 

 

今後もキョンサン道のご紹介を

沢山していきたいと思います~クマラブラブ

 

 



 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願いラブラブ

 

質問や相談等ございましたら

お気軽にご連絡くださいませ~~ふんわり風船ハートラブラブ

 

ラブレターkanapy_ddbb0923@naver.com

 

 

関連記事

 

右矢印蔚山カフェのご紹介✨✨

右矢印通度寺のご紹介★

右矢印蔚山室内動物園

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫

 

お手数ですが

ポチっとお願いします~~いちごキラキラ

 

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 


こちらもお願いキラキラ

↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫