蔚山カフェ5 選ラブラブ

 

 

 

アンニョンハセヨン~~

天気が段々と暖かくなって参りました昇天ラブラブ

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

韓国はまだ少し肌寒い日が続いたり

しておりすが過ごしやすくなってきました歩く

 

本日は私が訪問した蔚山カフェの

ご紹介しようと思います(*^-^*)!キラキラ

 

今回紹介するカフェは

KTX 蔚山駅からバスで10分以内のところです!!

 

(※画像をクリックするとカフェにリンクします!!)

 

 

GARTEN

 

 

こちらのカフェはネイバーでも

カカオマップでも口コミが多く

訪れたのですがパウンドケーキも美味しいし

コーヒーも美味しいです❣❣

 

シグネチャーのカルテンラテは

抹茶ラテ+カフェラテで

何とも相性が抜群で是非お試しして欲しいです✨✨

 

所在地: 1592−3 Gyodong-ri, Samnam-myeon, Ulju-gun, Ulsan

 

 

 

【裏おススメ情報】

こちらのカフェはタンブラーを持参して

訪問するとなんと、、、

50%割引になります!!!

 

カルテンラテが7000ウォンですが

なんと3500ウォンで購入できます!

ドライブする方にはぜひお得な情報です流れ星

 

 

 

CAFE JISAN

 

 

こちらのカフェは

前回ご紹介した通度寺の近くで

車だと約2分くらいの距離です^^

 

こちらのカフェもすごくお洒落で

広く奥行きのある素敵なカフェです!恋の矢

結構奥の方にあるのですが

いつも人がいっぱいいる地元民が

集まるカフェのようです💙

 

パンやケーキもあり美味しかったです✨✨

 

通度寺に訪れる際はぜひ

立ち寄ってみてくださいおねがいキラキラ

 

所在地:경남 양산시 하북면 지산리 43-5

 

 

 

ビビゴの海苔巻き

トッポギと一緒に食べると相性抜群です✨✨

是非トッポギのお供によだれ

 

 

 

 

Davidcoffee

 

 

こちらのデイビッドブックカフェです!

カフェなのですが日本の漫画喫茶のように

本を読むこともできます✨✨

 

一般のカフェに行くと

お喋りしに集まっている年配の方の声で

勉強や集中してすることができませんが

ここはとても静かで勉強に最適です花

 

読書をされている方もいますし

学生の方が勉強したりしています!

 

ここのアフォガートが美味しかったですお願いラブラブラブラブ

TOPIKの勉強もかなり捗りました^^

 

 

所在地:울산 울주군 언양읍 동문길 21 7층

 

 

 

BONMILK

 

 

ボンミルクは蔚山の언양で有名な

ソフトクリーム店です!昇天

 

いつも週末には多くのお客さんで

にぎわっております!ラブラブラブラブ

 

気になりついに食べれました!

濃厚なミルクの味で언양では有名だそうです目

 

4500ウォンと少しお高めですが

店長さん直々に運営されているので

賞もたくさん置かれていましたので

実力派のアイスクリーム店だと思います!

 

またリピートしようと思っています飛び出すハート

 

所在地:울산 울주군 언양읍 헌양길 95

 

 

 

LAMA

 

 

ラマはラクダのキャラクターが

可愛いです(笑)

 

店内も可愛くシグネチャーの

アイスクリームラテを頼みました!

 

こちらのソフトクリームは

ピーナッツの味です✨✨

ピーナッツ好きにはたまらない味です星

 

元々甘党でない私は

この日なぜか甘い×甘いのコラボで

全部食べて飲むことが出来ませんでした(笑)

 

普段はアメリカーノ必須ですが

この日はなぜかこれを頼んでしまいました(笑)

 

ニューヨークロールも美味しかったです日本国旗

 

こちらもリピートしたいカフェリストです虹

 

所在地:울산 울주군 언양읍 어음길 19-29 1층 LAMA

 

 

 

写真もブログ更新することを

考えてなかったので全然綺麗に撮れず

申し訳ございませんあせるあせるあせる

 

リンクも貼っているので

是非そちらでチェックしていただければ

もっとインスタ映えしている

カフェの様子が伺えると思います赤ちゃんぴえん💦

 

 

蔚山のレストランも今後

ご紹介できればと思います赤ちゃんぴえんキラキラ

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願いラブラブ

 

質問や相談等ございましたら

お気軽にご連絡くださいませ~~ふんわり風船ハートラブラブ

 

ラブレターkanapy_ddbb0923@naver.com

 

 

関連記事

 

右矢印【お久しぶり】大学生活初学期終わり!

右矢印【慶州맛집】慶州駅おススメの韓定食ご紹介!

右矢印【慶州旅行】大人も子供も楽しめるミュージアム★

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫

 

お手数ですが

ポチっとお願いします~~いちごキラキラ

 

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 


こちらもお願いキラキラ

↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫