蔚山で激安うまジャージャー麺

 

 

 

 

アンニョンハセヨン~~グラサンハートラブラブ

 

 

本日は蔚山で美味しく激安のジャージャー麺(中華屋)に

先週行ってきたのですが

おススメすぎて共有させていただきたくおねがい流れ星

 

 

ブログを作成致しました歩くキラキラ

 

 

 

 

 

蔚山現代重工業の工場の真横にある

ジャージャー麵のお店ですよだれ乙女のトキメキ

 

 

蔚山駅から車だと40分くらい?で

混み具合によってはもう少しかかるかもしれません!あせるあせる

 

蔚山駅からバスも出ているので

全然交通便はいいと思います!!花

 

私が到着した時は14時過ぎだったのですが

お店はお客さんでにぎわっておりましたうさぎラブラブ

 

 

 

 

 

メニューもご覧の通り

ジャージャー麵がなんと2000ウォン!

現代の韓国の物価に比べて破格です、、、宇宙人くんキラキラ

 

聞くところによると開店当時から値上げせずに経営されているそうです昇天

酢豚もなんとミニサイズで8000ウォン。。。。

 

お得すぎました!飛び出すハート

 

 

 
ジャージャー麵2+ミニ酢豚 11000ウォン
 

 

 

というセットメニューがお得すぎて目

 

最近では1人前1食分のお値段で

お腹いっぱい2人で食べれました(笑)流れ星

 

 

 

 

 

ジャージャー麵は注文して1分もたたず出てきたと

おもいますwwwww

 

酢豚も揚げたてでサクサクしており

お腹いっぱいになりましたクマキラキラキラキラ

 

韓国でこのお値段で食事をするのが

最近ではほとんどないと思います😅

 

キンパでも3500ウォンくらいします凝視ガーン

 

 

私は運に良かったのかすぐに入って

食べれましたが。。。

平日や他のランチ時はウェイティングが

あるそうです!

 

なので余裕をもって行かれること

おススメ致します!赤ちゃんぴえん虹

 

 

食事後は海が近いのでおねがいラブラブ

 

オーシャンビューの見えるカフェもいくつか

あるのでそちらで一服したあと

市内に戻るのがいいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良く写真がいい感じ撮れました💖

 

 

 

 

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願いラブラブ

 

質問や相談等ございましたら

お気軽にご連絡くださいませ~~ふんわり風船ハートラブラブ

 

ラブレターkanapy_ddbb0923@naver.com

 

 

関連記事

 

右矢印蔚山カフェのご紹介✨✨

右矢印通度寺のご紹介★

右矢印蔚山室内動物園

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫

 

お手数ですが

ポチっとお願いします~~いちごキラキラ

 

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 


こちらもお願いキラキラ

↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫