忙しスゥ~(;´д`)
最近毎日忙しいkanaです。
朝カラマミ-&マロニーに
叩き&舐め起こされ...

マロニーのために病院
行ってきたんやけど
お薬飲んでも寄生虫が
流れなかったため
半日マロニーとお別れ(;_;)
やのにうちのマロニーは
女医さんにしっぽふって
喜んでついてった...笑
飼い主はkanaだよ?
バカ犬です...U^ェ^U
てか月曜カラ病院実習...
今日事前訪問(((・・;)

このもっさい髪型...
それに増してさっき黒染め...
アリエンティな陰キャラさ(;´д`)笑
あぁツラい...
てかこの前マロニーに
苺チャンの服を無理矢理
着さしたら...スネた(^_^;)

スネマロニーも
まぢ癒されるぜ┐('~`;)┌

ちゅ~(^з^)-☆
では学校に行ってまいります☆
朝カラマミ-&マロニーに
叩き&舐め起こされ...

マロニーのために病院
行ってきたんやけど
お薬飲んでも寄生虫が
流れなかったため
半日マロニーとお別れ(;_;)
やのにうちのマロニーは
女医さんにしっぽふって
喜んでついてった...笑
飼い主はkanaだよ?
バカ犬です...U^ェ^U
てか月曜カラ病院実習...
今日事前訪問(((・・;)

このもっさい髪型...
それに増してさっき黒染め...
アリエンティな陰キャラさ(;´д`)笑
あぁツラい...
てかこの前マロニーに
苺チャンの服を無理矢理
着さしたら...スネた(^_^;)

スネマロニーも
まぢ癒されるぜ┐('~`;)┌

ちゅ~(^з^)-☆
では学校に行ってまいります☆
朝の暇つぶしィ(^q^)
だぁりんが今帰って
目が覚めてしまった(;´д`)
暇だよ-(;o;)
てか土日バイトやってんけど
やっと制服衣替えした(^^)v

今日は友達と一緒やったし
楽しかったのです♪

新人の子とも仲良く
やってまぁす(^ー^)☆
ちなみにまだ18歳…
いいなぁ~(;´д`)
笑顔がピチピチしてる
めっちゃ愛想のいい子☆
kanaが新人の時は
たぶん...ってか絶対
フテコでした( ̄▽ ̄;)笑
すいませんm(__)m
今週の火曜日カラ
もう1つバイトする☆
6月忙しいのに
意味不明に自分を
苦しめます(^_-)!!笑
年に1回は自分を
苦しめる時期があります。
しかも1ヶ月で
お給料全部使ってしまう
おバカさんです♪
今回は夏休みのために
貯めるのでなるべく
使わないよ-に
努力したいと思います。
では今日朝カラ
愛犬マロンの注射なんで
Good night(-.-)Zzz・・・・
目が覚めてしまった(;´д`)
暇だよ-(;o;)
てか土日バイトやってんけど
やっと制服衣替えした(^^)v

今日は友達と一緒やったし
楽しかったのです♪

新人の子とも仲良く
やってまぁす(^ー^)☆
ちなみにまだ18歳…
いいなぁ~(;´д`)
笑顔がピチピチしてる
めっちゃ愛想のいい子☆
kanaが新人の時は
たぶん...ってか絶対
フテコでした( ̄▽ ̄;)笑
すいませんm(__)m
今週の火曜日カラ
もう1つバイトする☆
6月忙しいのに
意味不明に自分を
苦しめます(^_-)!!笑
年に1回は自分を
苦しめる時期があります。
しかも1ヶ月で
お給料全部使ってしまう
おバカさんです♪
今回は夏休みのために
貯めるのでなるべく
使わないよ-に
努力したいと思います。
では今日朝カラ
愛犬マロンの注射なんで
Good night(-.-)Zzz・・・・


