Kana'RooM(TωT)
Amebaでブログを始めよう!

忙しスゥ~(;´д`)

最近毎日忙しいkanaです。

朝カラマミ-&マロニーに
叩き&舐め起こされ...


マロニーのために病院
行ってきたんやけど


お薬飲んでも寄生虫が
流れなかったため
半日マロニーとお別れ(;_;)

やのにうちのマロニーは
女医さんにしっぽふって
喜んでついてった...笑

飼い主はkanaだよ?


バカ犬です...U^ェ^U


てか月曜カラ病院実習...
今日事前訪問(((・・;)


このもっさい髪型...

それに増してさっき黒染め...

アリエンティな陰キャラさ(;´д`)笑


あぁツラい...



てかこの前マロニーに
苺チャンの服を無理矢理
着さしたら...スネた(^_^;)

スネマロニーも
まぢ癒されるぜ┐('~`;)┌



ちゅ~(^з^)-☆


では学校に行ってまいります☆

朝の暇つぶしィ(^q^)

だぁりんが今帰って
目が覚めてしまった(;´д`)

暇だよ-(;o;)

てか土日バイトやってんけど
やっと制服衣替えした(^^)v



今日は友達と一緒やったし
楽しかったのです♪




新人の子とも仲良く
やってまぁす(^ー^)☆

ちなみにまだ18歳…


いいなぁ~(;´д`)

笑顔がピチピチしてる
めっちゃ愛想のいい子☆

kanaが新人の時は
たぶん...ってか絶対
フテコでした( ̄▽ ̄;)笑


すいませんm(__)m

今週の火曜日カラ
もう1つバイトする☆

6月忙しいのに
意味不明に自分を
苦しめます(^_-)!!笑

年に1回は自分を
苦しめる時期があります。

しかも1ヶ月で
お給料全部使ってしまう
おバカさんです♪

今回は夏休みのために
貯めるのでなるべく
使わないよ-に
努力したいと思います。



では今日朝カラ
愛犬マロンの注射なんで
Good night(-.-)Zzz・・・・

お気に入り★

Kanaが今1番ハマってる


トイプーの
marronチャンだぽー(゜-゜)+゜

DVC00123.JPG



まだ2ヶ月で
踏みそーなくらい
ちっちゃくて
まぢラブリー(´Д`)ニャン

1日一緒にいても
飽きひん..★〃



自分は人間やと思ってる
みたいで仰向けで
普通に爆睡してしまう
ちょっとおバカなmarronさん(^_^.)

何してもかわゆす(ノ_・。)

かなりの親バカやな(^-^;

今日のテスト頑張るぞー(゜o゜)