朝の暇つぶしィ(^q^)
だぁりんが今帰って
目が覚めてしまった(;´д`)
暇だよ-(;o;)
てか土日バイトやってんけど
やっと制服衣替えした(^^)v

今日は友達と一緒やったし
楽しかったのです♪

新人の子とも仲良く
やってまぁす(^ー^)☆
ちなみにまだ18歳…
いいなぁ~(;´д`)
笑顔がピチピチしてる
めっちゃ愛想のいい子☆
kanaが新人の時は
たぶん...ってか絶対
フテコでした( ̄▽ ̄;)笑
すいませんm(__)m
今週の火曜日カラ
もう1つバイトする☆
6月忙しいのに
意味不明に自分を
苦しめます(^_-)!!笑
年に1回は自分を
苦しめる時期があります。
しかも1ヶ月で
お給料全部使ってしまう
おバカさんです♪
今回は夏休みのために
貯めるのでなるべく
使わないよ-に
努力したいと思います。
では今日朝カラ
愛犬マロンの注射なんで
Good night(-.-)Zzz・・・・
目が覚めてしまった(;´д`)
暇だよ-(;o;)
てか土日バイトやってんけど
やっと制服衣替えした(^^)v

今日は友達と一緒やったし
楽しかったのです♪

新人の子とも仲良く
やってまぁす(^ー^)☆
ちなみにまだ18歳…
いいなぁ~(;´д`)
笑顔がピチピチしてる
めっちゃ愛想のいい子☆
kanaが新人の時は
たぶん...ってか絶対
フテコでした( ̄▽ ̄;)笑
すいませんm(__)m
今週の火曜日カラ
もう1つバイトする☆
6月忙しいのに
意味不明に自分を
苦しめます(^_-)!!笑
年に1回は自分を
苦しめる時期があります。
しかも1ヶ月で
お給料全部使ってしまう
おバカさんです♪
今回は夏休みのために
貯めるのでなるべく
使わないよ-に
努力したいと思います。
では今日朝カラ
愛犬マロンの注射なんで
Good night(-.-)Zzz・・・・