朝の暇つぶしィ(^q^) | Kana'RooM(TωT)

朝の暇つぶしィ(^q^)

だぁりんが今帰って
目が覚めてしまった(;´д`)

暇だよ-(;o;)

てか土日バイトやってんけど
やっと制服衣替えした(^^)v



今日は友達と一緒やったし
楽しかったのです♪




新人の子とも仲良く
やってまぁす(^ー^)☆

ちなみにまだ18歳…


いいなぁ~(;´д`)

笑顔がピチピチしてる
めっちゃ愛想のいい子☆

kanaが新人の時は
たぶん...ってか絶対
フテコでした( ̄▽ ̄;)笑


すいませんm(__)m

今週の火曜日カラ
もう1つバイトする☆

6月忙しいのに
意味不明に自分を
苦しめます(^_-)!!笑

年に1回は自分を
苦しめる時期があります。

しかも1ヶ月で
お給料全部使ってしまう
おバカさんです♪

今回は夏休みのために
貯めるのでなるべく
使わないよ-に
努力したいと思います。



では今日朝カラ
愛犬マロンの注射なんで
Good night(-.-)Zzz・・・・